KYMCOスクーター試乗&商談会

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月22日(土)23日(日)の2日間KYMCOスクーターの店頭試乗&商談会を開催します。

試乗のち1ヶ月以内に当店でKYMCO車ご購入で素敵な特典もご用意!

試乗時間帯 AM11:00~PM3:00まで ご試乗可能モデルは3機種

GP125i  充実装備のスタンダードモデル

普段使いのスクーターに求められる使い勝手の良さとスポーティーなデザインが特徴のコストパフォーマンスに優れたベーシックスクーター

 

Tersely S 125 エレガントなヨーロピアンスタイルのハイホイールスクーター

大型ウインドスクリーンとナックルガードによる高い防風性、標準装備のリアボックスなど、実用性の高さとエレガントさ両立したヨーロピアンスタイルスクーター

 

Racing S 150 レーシングシリーズの最新モデル

走りを極めたハイテクコミューター


ご試乗の際は運転免許証とオートバイの運転に相応しい服装でご来店ください。試乗車の車体色は掲載画像と異なります。

事情により試乗モデルが変更になる場合や、荒天の際は試乗を中止する事が有ります。

試乗の際は法令を遵守して安全運転をして下さい。試乗は当店近隣のお客様に限らせて頂いてます。

●スタッフが試乗に不適切と判断した場合は試乗をお断りする場合はあります事をご了承下さい。

※試乗車には限りが有る為、近隣のお客様を対象に開催しております。遠方の方は最寄りのKYMCO販売店にて[KYMCO TEST RIDE CAMPAIGN]をご利用の試乗をお願いします。ご理解ご協力のほど、よろしくをお願いします。

 

2020年2月16日