非常事態宣言中の店舗対応について

非常事態宣言中の営業について

東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県による非常事態宣言が発令されました。

当面の間、車体メンテナンス業務を中心に、対応させていただきます。

社会情勢の変化により、店舗業務を不定期的にお休みさせて頂く場合が有ります事をご理解下さい。

 

【部品対応について】

イタリアメーカーのお取り寄せ部品の受付は当面お休みさせて頂きます。

イタリア国内が新型コロナウイルスにより混乱し物流が停滞している為、終息するまでお待ちください。

 

【ご来店されるお客様へ】

ご来店が重複しないよう お時間を調整しますので、お電話やメールにてご相談ください。

■お客様とスタッフの感染予防のため、マスクの着用と一定の距離をとって接客させていただきます。

■お客様へのお願い

万が一ご来店前に体調不良や発熱、ひどい咳などの症状がある場合は、ご予約済みであっても無理なご来店を避けていただくようお願いいたします。

ご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

2020年4月10日

KYMCOスクーター試乗&商談会

2月22日(土)23日(日)の2日間KYMCOスクーターの店頭試乗&商談会を開催します。

試乗のち1ヶ月以内に当店でKYMCO車ご購入で素敵な特典もご用意!

試乗時間帯 AM11:00~PM3:00まで ご試乗可能モデルは3機種

GP125i  充実装備のスタンダードモデル

普段使いのスクーターに求められる使い勝手の良さとスポーティーなデザインが特徴のコストパフォーマンスに優れたベーシックスクーター

 

Tersely S 125 エレガントなヨーロピアンスタイルのハイホイールスクーター

大型ウインドスクリーンとナックルガードによる高い防風性、標準装備のリアボックスなど、実用性の高さとエレガントさ両立したヨーロピアンスタイルスクーター

 

Racing S 150 レーシングシリーズの最新モデル

走りを極めたハイテクコミューター


ご試乗の際は運転免許証とオートバイの運転に相応しい服装でご来店ください。試乗車の車体色は掲載画像と異なります。

事情により試乗モデルが変更になる場合や、荒天の際は試乗を中止する事が有ります。

試乗の際は法令を遵守して安全運転をして下さい。試乗は当店近隣のお客様に限らせて頂いてます。

●スタッフが試乗に不適切と判断した場合は試乗をお断りする場合はあります事をご了承下さい。

※試乗車には限りが有る為、近隣のお客様を対象に開催しております。遠方の方は最寄りのKYMCO販売店にて[KYMCO TEST RIDE CAMPAIGN]をご利用の試乗をお願いします。ご理解ご協力のほど、よろしくをお願いします。

 

2020年2月16日